SSブログ

続けて アンケート結果 (家具類の転倒・落下防止の意向調査) [NPO]

タウンミーティングアンケートに 続いて

家具類の転倒・落下防止の意向調査のアンケート調査です。

福井に住む人達の 家具転倒に対する意識が見えてきます。

今後 セミナーなどを通して データを蓄積していきたいと思います。

見えづらい場合は ふくふくネットHPにもアップしてあります。

http://fukufuku.s73.xrea.com/  

こちらのほうが 見やすいかも。

     

転倒防止アンケート結果001.jpg転倒防止アンケート結果002.jpg

                           アンケート作成 小倉さま。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

agn

自らの事業に関して、その評価を明らかにすることの意味はすごく重く感じます。
でもそれをせずして本当に意味のあることができているのかも不安になるくらいなら・・・
思い切って先んじて自ら求めたいと思います。
by agn (2008-05-15 22:46) 

fukufuku

agnさま。

いつもお世話になっております。
思うような動きは とれないていない現状ですが、
ひとつある計画を描いております。

またご相談に乗ってくださいませ。
よろしくお願い致します。
by fukufuku (2008-05-28 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。