SSブログ

ベーシックセミナー建築の基礎 懇親会のお知らせ。 [連絡]

5月31日 6月1日の2日間に渡って

福井市地域交流 プラザ(AOSSA)にて ベーシックセミナー建築の基礎が開催されます。

 http://www.fjc21.org/seminar/#04

 

 セミナー1日目終了後

セミナー参加者を交えた懇親会を開催しますので、運営委員のみなさま は ご参加をお願い致します[グッド(上向き矢印)]

会場は 福井駅近辺を予定しております。

時間は 6時30分~

また、セミナー関係なしに 参加希望の方も お待ちしております[ビール]。 

 

詳しい内容は ふくふくネット 0120-294-496 谷口まで。 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

agn

えっ!?懇親会?・・・希望・・・
していいの?。。。てやっ
by agn (2008-05-30 22:22) 

fukufuku

agnさま☆

懇親会 えらい盛り上がってとても楽しかったですよ。

来ていただければ、大歓迎でございましたのに^^;

でも、いつでもぶらりと来てくださいませ。

来ていただいたその日が懇親会でございます。

いつものメンバーがお待ちしておりますよー

で、福井の家具転倒もおもしろそうな動きがチラホラと。。

今年も後半にむけてがんばりますです。。ハイ
by fukufuku (2008-06-02 11:25) 

agn

じつわね実話ね・・・
伊予市ってところが無茶無限実的にやってって
うれしいてことになりそやねんね。
8月に私たち
いっちゃいますね。
だから福井もやっちゃいましょ
ねん
ぼん!!
by agn (2008-06-03 23:46) 

fukufuku

agnさま♪

無茶無限実的 素敵にやってますね~☆
8月にいっちゃいますか
また 教えてくださいまっせ。


福井は7月と10月に やっちゃうかも☆
ちと面白い場所でね^^

こちらは また報告いたしますよ

ぼん!!



by fukufuku (2008-06-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。