SSブログ

タウンミーティングの番宣に行く。 [NPO]

3月13日(木) 福井は晴れ[晴れ]

本日は 丁度1週間後に開催される 第3回福井タウンミーティングの宣伝に FM福井さんへ行ってまいりました。

今回のタウンミーティング 日程が 週の真ん中というのが良くないのか

テーマが みなさんの興味に即さないのか どちらかわからないけど

参加者の数の伸びが悪い。[ふらふら]

そしてこれまた、消防局から数人こられるかと思っていたら

20日から丁度 春の火災予防運動 が開催されるということで ほとんど消防局からの参加者は見込めないという話[がく~(落胆した顔)]

その忙しい時期に パネラーとして参加していただける 加藤さま、 ほんとにありがとうございます。

当日は 楽しくわきあいあいで まいりましょう[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、すこしでも 福井の人達に知らせましょうということで、

今年もまた FM福井さんの  Bonjour!Coffe FMという番組に出させていただいたわけですね。

昨年もださせていただいて、丁度一年ぶりのラジオ出演。

2度目にもなると 雰囲気もすこし慣れて、楽しくその場にいることが出来た気がする。

とはいっても、DJの飴田彩子さん のうまい誘導で、安心して話せたというのもあるんですけども[ぴかぴか(新しい)]

FM福井さま、今年もどうもありがとうございました!

また よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

というわけで 本番まであと1週間を切りました。 

今回のテーマ

第3回福井タウンミーティング

「家具転倒防止の視点から、福井の住環境を考える集い」

です。

福井県のみなさま、他県のみなさま 興味を示して参加していただきますように お願い申し上げる次第であります。

たくさん集まるといいなー[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

加藤です

 明日は、タウンミーティング当日本番です。
 
 参加させていただくことに感謝するとともに、とても楽しみにしております。

 ふくふく様におかれましては、公私にわたりお忙しいところ、今回の企画、準備等大変だったでしょうね、ご苦労様でした。

 イベントが盛り上がると、良いですね。

 貴NPO会が益々、ご発展されていくことを祈念しております。

 今後とも、よろしくお願いいたします。
 
by 加藤です (2008-03-19 23:52) 

fukufuku

加藤さま。

当日はありがとうございました。

加藤さまの分かりやすいお話、非常に好評でした。

 わたくしたちの出来ることは なんでも協力させていただきますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
by fukufuku (2008-03-25 03:14) 

加藤正一より

 その後の、家具転倒防止等に関するボランティア活動はいかがですか。

 貴NPO会の活動に期待を寄せておりますので、今後ともよろしくお願いをいたします。

 今年は、福井地震から60年なので、互いに協力して、市民の防災に対する認識を 再確認していただき 自主防災の意識を高めていきたいと思っております。
by 加藤正一より (2008-05-09 21:15) 

fukufuku

加藤さま!

お世話になっております。
コメントありがとうございます!!

タイミングよく 家具転倒防止の意向調査のアンケートが出来上がりましたので ブログとHPにアップしました。

引き続き データを蓄積していきたいと思います。

昨日も 中国で大地震が起きたばかりで 改めて地震災害について考えさせられました。


これからも いろいろお世話になるかと思いますが
よろしくお願い致します。

by fukufuku (2008-05-14 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。