SSブログ

ふくふくブログスタート! [NPO]

NPO法人 ふくふくネットです。

今日からブログ はじめたいと思います

とは言うものの、ブログ自体が初めてなもんで、色々試しながらはじめていきたいと思っております。

ぎこちないところが多いとは 思いますが、そのうち慣れると思いますので、少々お待ちくださいませ。

そのうち慣れたら 個人ブログでも作ってみましょう。

 

というわけで、突然ですが、あさって土曜日からは

徳島へ飛びます

平成20年度 ふくふくネットの活動の目玉としたい 『家具転倒防止事業』 について

徳島県で活動している NPO法人阿波グローカルネットさんのところへ

飲みに 修行しにまいります。

ひとつでも多くのことを学んで福井に持って帰ろうと思います。

なんか留学生みたいな気分ですね。

 

■■■さて、もうひとつ お知らせ■■■ 

ふくふくネット2月の定例会のお知らせ

【在宅介護の為の住宅改修】

日時 2月2日(土) 10:00~12:00 

場所 生活学習館 学習室303号室

講師 稲村吉則 氏(ふくふくネット理事)

当日参加も受け付けております。

ご興味のある方は 是非いらっしゃてください。

 

こういう宣伝ができるんだったら、もっと早めにブログ立ち上げとけばよかったかな

 

そして このセミナーが終了したあとに 徳島へ向かうわけですね。

さて、何が待っているかは、行ってみてからのお楽しみ☆

 

続きは またブログで報告します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|2月2日 午前の部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。