SSブログ

福井市まちづくり交歓会&まちづくり成果発表会 [NPO]

なんだか、通知があるたび タイトルが代わっていく気がするのですが、

前回 お知らせした まちづくりメッセ2009です。

本番のタイトルは 

福井市まちづくり交歓会&まちづくり成果発表会

知ってる!?こんな人・こんな活動@まちづくりフェスタ

約20ほどのNPO関連の団体が ブースをだして、

 コピー ~ CIMG2825.JPG

舞台では、福井市との協働で成果をあげている団体の成果発表や、

コピー ~ CIMG2831.JPG

いくつかのテーブルに分かれて、ワークショップ

コピー ~ CIMG2833.JPG

 などなどが、福井市と、子どもNPOさんの主催で 行われた。

こういう場所に出てくる団体は、だいたい決まっている気はするけども

こういう場所に出展できる機会を与えられるってことは

新たな出会いや、再会できる喜びも兼ねて

自分自身のモチベーションも高まり、

もう一度、会が発足した原点に戻れるような気がして、

非常によかった。

ふくふくネットも6年目を迎えて 新たな事業を始める時期がやってきた。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

スタービーチ

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by スタービーチ (2010-05-07 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。