SSブログ

福祉の住まいづくり相談室 [NPO]

2月9日 福井は 

本日は 13:30より 福祉の住まいづくり相談室。

今回で すでに 30回目を数える

場所は いつもお世話になっております。 福井県生活学習館 ミーティングルームE

 

最初の頃は この相談室 「老後の住まいづくり相談室」って名称だったんだけど、

障がいを持つ人から 老後ってつくと、私達はその時点で相談いくことできないんです。

って言われて

それで名称を変更したんだけど、そしたらなんとなく怪しくなっちゃって、あまり人がこなくなって(苦笑)

来年度は、名称を変えたほうがいいかしらね

もすこし、広報のやり方も考えようっと。 みなさん 宣伝してくださいね。

次回は3月8日ですよ。

 

                    相談室の風景   

                 

 

でも、今日は、メンバーのS川さんが 尋ねてきてくれました。  

雪降るなか わざわざ ありがとうございました。

今年は、楽しく盛り上げていきましょ~ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。