SSブログ

コミュニティビジネスの認証を受ける。 [NPO]

2月6日 木 お天気は 曇り ときどき 雪

本日、13時30分より

繊協ビル8階で、コミュニティビジネスの認証状授与式がありました。

 

というのも、昨年11月にコミュニティビジネス塾というものが、

福井県コミュニティビジネス推進協議会の主催で開催されていて

おもしろそうなのと、今後のふくふくネットの可能性を考えて受講してみたんですね。

5週にわたって勉強をしたんだけども、きちんと勉強すると とてもおもしろくて、

将来的に使えそうな構想はもてた。

で、そういういきさつがあって、次は「コミュニティビジネス認証」制度に応募しませんかって話になって今年、応募して、審査をうけて認証をうけた次第であります。

                                         

                     

 

で、何の事業に対して認証を受けたのかw  まずは、それを言わなければ

 

   ふくふくネット認証事業 

   「福祉住環境コーディネーターによる福祉住環境整備事業」

 

まだ何も始まってはいないけども、これで ふくふくネット自体の間口は ぐっと広がった気がします。

      期待されているのが伝わります。 みなさま がんばっていきましょー 

            今年の楽しみがまたひとつ増えた

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消防署へ行く新聞の記事に載る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。