SSブログ

福祉住環境ネットワーク会議 全国大会 in 福井 [ネットワーク会議]

12月6日 (土) 13:30より 福井大会が開催された。

北は北海道から、南は福岡まで、各地域で福祉住環境に関して活動している団体が一同にそろう年一度の大会。

今年は私たち福井県が開催地ということで、ホスト役は私たちふくふくネット。

 前夜祭から始まり、当日の総会、懇親会、翌日のソバ打ち体験と 3日間充実した時間を過ごしていただけたのではないかと思っております。

このネットワーク会議があるから、また来年も仲間に会いたいと思えるし、

このネットワーク会議があるから、熱く一年を過ごせるんだなぁと 改めて思えるだなぁ。

参加してくださったみなさま、参加できなくても熱い思いを伝えてくれたみなさん、そしてふくふくネットのみなさん。

本当に 楽しかったです。 ありがとうございました! 

来年は 新潟で 再会しましょう!

 

            CIMG0083.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

Gen

三日間、お疲れ様でした。
 
カニ、蕎麦、美味しかったです。
ソースカツ丼もうまかった。

盛り上がりましたね~。
ありがとうございました。

足、大丈夫ですか?
by Gen (2008-12-09 22:23) 

fukufuku

GENさま。

大会参加 ありがとうございます!

喜んでもらえて何よりです。

年に一度の全国大会は、楽しい。
気持ちのいい人達ばかりでうれしいですね。

今回は、私が真っ先に 酔いつぶれてしまい、何もお構いできませんでしたのが すこし心残りですが^^;

また来年も騒ぎましょ♪

足は 大丈夫ですよー 。心配かけてすいません^^
by fukufuku (2008-12-10 09:32) 

ビジネスマナーの会議

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーの会議 (2012-04-05 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。